● 第1号

バレンタインのチョコレートをいただきました❤︎

どの生徒さんにも 『 ぱんだ先生にはパンダ🐼! 』 が浸透しつつあります(//▽//)

ありがとうございます!

・・・

発表会を終えたばかりですが、そして今年度の卒業式もまだですが、
令和二年度の卒業録音が始まりました。

今日はリュウノスケくんが初等科課題曲 「 クレメンティ作曲ソナチネ 作品36-3 第1楽章 」 の録音をしました。

先日の発表会でそれはそれは素敵な演奏を聴かせてくれたリュウノスケくん。

そのままの調子で!・・・とは思ってもなかなか思うようにはいかないものです。

彼は今日の録音で1年間ピアノをお休みすることになっています。

今日録音を成功させなくちゃ!の焦りの気持ちでオーバーヒートしそうになり、
不安になって目にはいっぱいの汗が!

それでも「 肩の力を抜いて楽しく弾こうよ!」とのぱんだ堂の言葉で自分なりに気持ちを整え、
最後は素敵な録音ができました!

令和二年度 第1号です。

よく頑張ったね!

これから1年間は勉強中心になるけど、いつでも気分転換に教室に来てね!

令和二年度は何人録音するかな?

皆さん頑張りましょう!