⚫︎ 反省の月曜日

発表会を終わってのレッスンが一巡りしました。

小さい生徒さんたちの感想は
「 上手にできた! 」「 がんばった! 」
がほとんどなのですが、月曜クラスは反省が10割。

「 次回も今回の曲でリベンジします! 」
「 もっと計画立てて練習します! 」
「 発表会の前の日にお酒は呑みません! 」(今回で2回目じゃない?)

そして、ぱんだ堂に
「 もう子どもじゃないんだからちゃんとしてよ! 」
と怒られる月曜クラスの皆さん (-_-)

全員立派な大人ですが、ピアノ教室に来ると子どもになる。
そして怒られることをちょっと喜んでる。

先生はホントは何も言いたくないんですけどー (ー ー;)

まぁ、今回月曜クラスは全員今までにないくらい反省した(…らしい)ので
次回を楽しみにしたいと思います。

発表会の写真も出来上がってきました。

音が聴こえなくってよかったね (´艸`)