⚫︎ ハワイ気分

近所にハワイパンケーキのカフェが出来たというので
地元のお友だちと行ってみました。

9時オープンというので9時15分頃に着いたらすでに駐車場は最後の1台で
すべり込みセーフ。

店内は満席で待つこと45分。
やっと席に案内されて目の前にドドーン! ٩(๑′∀ ‵๑)۶

甘い系としょっぱい系。

パンケーキは少し塩味のあるアメリカンタイプ。
だからサラダもよく合います。今回はシーザーチキンを。

甘い系はホイップクリームどっかーん!!もありましたが
フルーツトッピングの控え目をチョイスしてみました。

メニューはパンケーキ類の他にロコモコとかガーリックシュリンプとかも。

待つのはちょっと…、だけど近くにこんなカフェが出来たのは嬉しいな (,,^_^,,)♡

今度は平日に行ってみよ ( ^o^)b