⚫︎ まさか!

今朝は驚きのニュースで飛び起きました!

志村けんさんの訃報。

子どもの頃、毎週土曜日の夜8時にかかさず見ていた『 8時だヨ! 全員集合 』
テーマソングも歌えるし、回転する舞台セット、金ダライが落ちてきたり壁が倒れたりする様子、
いろんなコントやコーナーもはっきり覚えてる。

テレビが一家に1台しかない時代、それも父親が優先権を握っている時代でしたが、
この番組だけはなぜか優先的に観せてくれました。

今もお笑いは盛んだけど、あんな面白かったお笑いはもうないだろうな。

志村けんのご冥福をお祈りします。

それにしても発症からたった13日での死去。
これだけ報道されていてもなんだか遠い存在のコロナウイルスでしたが、
ぐっと近付いてきましたね。
もっともっと気を付けていかなくては!ですね!!