● 買ってみました

片手の動画撮影にはやはり少し無理が出てきました。
もう腕が筋肉痛に近いものが… (´-﹏-`;)

ネットをいろいろ観ていたらYouTubeでピアノのオンラインレッスンの紹介をしている人がいて
良さげなものを紹介していたので早速購入してみました。

スマホアームスタンドです。
本来はベッドとかに取り付けてスマホを寝ながら見る、
というふうに使う物らしいです。

遠目に見るとこんな感じ。

で、スマホを取り付けて撮影するとこんな感じ。

おおっ!! YouTubeみたいだ!! ✧ \(°∀°)// ✧
これで腕もブルブルせず、両手での演奏も撮影出来る!

お友だちから動画圧縮のアプリも教えてもらったので
生徒さんたちに送る動画をいろいろ撮影しようと思います v( ´∀` )v