⚫︎ 次期開拓地決まりました

スズキには子どもの頃スズキでピアノやヴァイオリンを習っていて、
パパやママになって子どもさんも『ぜひスズキで!』と仰ってくださる方が多いです。

ぱんだクラスにもそんな二世さんがだんだん増えてきました。

今日はるひ野教室に体験にいらしてくださったYくんママも
お電話でお話しした時は何も仰っていませんでしたが、「実はそうでした」と。

「 他の教室で少し習わせましたが、やはりスズキがいいと思って先月末でやめてきました 」

その素早いご対応。嬉しいですね。
ちょっと恥ずかしがりのYくんでしたが、来週から通ってくれることになりました。

教室を知ったきっかけが『 はるひ野駅はいつもは利用しないけど、たまたま来てふと横を見たらあって 」

そうか…
ご自宅から車で10分くらいの距離のようですが、その地域の方にスズキがはるひ野駅前に存在していることは浸透していないのね。

その地域にももっと宣伝しなくては!