● 年末恒例

一年に数回出かける軽井沢。
でも今年は一度も行くことが出来ず (´-ω-`)

来年の春まで無理…とは思いましたが、
ただでさえ年末感がないのにこのまま年を越すのも…と思い、
恒例にしている年末日帰り買い出しツアーを決行しました!

朝6時半に家を出て9時に軽井沢に到着。

お目当てのお店を次々と巡り、これでもか!というほど買い込みました。
一年のストレスが少し解消された感じ(^▽^)/

軽井沢は外国人旅行客は全くといっていいほどいませんでしたが、若者が多かったです。
冬休業に入っているお店も多いし遊ぶようなところもないと思うけど、アウトレット目的かしら?

今回は目的の場所にだけ訪れ、滞在時間も5時間足らずでしたが、
何も気にせず自由に旅行が出来るような日々に早くなってほしいですね。

そして今回の恒例行事決行でやっと年末を感じられた…かな?