● レッスン始まりました

今日から2021年のレッスンが始まりました。

この年末年始は特別お正月らしいこともなく、
いつもとあまり変わらない日常でした。
まぁ、食事がちょっと豪華だったり、毎日何かしらデザートがあったり、
とかはありましたが。

生徒さんたちも年末年始はどこにも出かけず、
お家に籠っていたそう。

今週末には緊急事態宣言も発出され、また憂鬱な毎日がやってきますね。

今年は例年同様2月にクラス発表会を予定していましたが、
ホールでの開催を見合わせることにしました。
いつもと同じようには出来ないことはわかっているし、
なにより不安に思いながら開催しても楽しくないしね。
でも、変わる企画を考えてます。
すでに生徒さんたちには昨年末にお知らせしているので、
それを考えてこの年末年始を過ごしてくれたはず。

今日の生徒さんは考えてくれてた ヽ(*´∀`)ノ

明日からも楽しみ!