⚫︎ 嬉しい電話がありました

相変わらずテレビの音は出ません ( ◞‸◟ )
でも少しずつ音のない生活にも慣れてきました。

最近ついていないことの多いぱんだ堂ですが
嬉しいこともありました。

15年以上歌のレッスンに通ってくださっていたユリコさん。
コロナ禍で1年半以上お休みとなってしまいました。
ご高齢でもいらっしゃるし、このままフェードアウトしてしまうかしら…
と、ちょっと残念に思っていたところ、
「 もう我慢できなくなりました!歌のレッスンを再開したいんです! 」
とお電話をくださいました (*´∇`*)

あんなに出かけるのがお好きだったのにこの1年まったく出かけず、
ワクチンの注射も5月に打ったとのこと。
このまま何の希望のない毎日を送るのは嫌なのでなんとかレッスンを受けたい!
と仰ってくださいました。

嬉しいです!どうぞ今すぐに!
と申し上げたいところですが、歌の場合はマスクを外していただかなくてはならず、
もし何かあってはいけないので
ぱんだ堂のワクチン接種終わったらレッスンを再開することにしました ٩(๑′∀ ‵๑)۶

楽しみにお待ちいただけるとのことで嬉しいです (*^▽^*)

こうなったら市のワクチン接種を待たずに早く打ちたい!
と自衛隊の大規模接種センターの予約に挑戦しましたが
玉砕しました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

秋からの再開を目指してなんとか8月中の接種を目指します!