⚫︎ 夏休みになりました

ピアノ教室のことではなくて、幼稚園や学校へ行っている生徒さんたちのことです。

生徒さんたち全員に
「 終業式に学校からもらってきたのあるでしょ?何て書いてあった?(*゚▽゚*) 」
としつこく尋ねるぱんだ堂 (*≧∀≦*)

「 そんなの言わなーい 」なんてことを言う生徒さんはおらず、
いいことも悪いことも全部話してくれる生徒さんがほとんど。
中には親御さんからの報告もあったり。
心許してくださっていることが感じられて嬉しいです (*´∀`*)

しかし土曜クラスに関しては「 音楽はバッチリだった!(^-^)v 」
という生徒さんは一人もおらず… ( ̄^ ̄゜)

夏休み お尻をしっかり叩かなきゃだわね!
覚悟しておいてちょうだいね ( ̄‥ ̄)=3 フンっ