⚫︎ New iPod touch

レッスンでもプライベートでも もう10年以上愛用しているiPod touch

もうだいぶ前からバッテリーがすぐなくなるようになってきました。

それでも騙し騙し使っていたのですが、もうさすがに ちょっと… という状態に。

そんな時、たまたま用事で家電量販店に行ってiPodコーナーを見てみると、ひとつ前の世代ではありますが、128GBがお年玉企画で超破格のお値段で売っているではありませんか!

5台限定で残るは1台!

そりゃ買うよね (*゚▽゚*)

持ってたポイントも使ったら1万円しないで買えてしまった。

これでレッスンでもコンセントに繋がないでどんどん使える! «٩(´ω`)۶»

しかしiPhoneと同じように今までのiPodよりかなり薄くて軽いのね。

ケースを買わないとスルッと落としちゃいそうで怖いわ〜