● 1巻全曲録音チャレンジ

1巻を終える時に生徒さんたちに課しているぱんだクラス恒例『 1巻全曲録音 』

ユキちゃん、サキちゃんのチャレンジが始まりました。

昨年末頃から「 そろそろ前の曲思い出しておかないと録音出来ないよー 」と
口すっぱく言ってきました。

1巻をミスなくタッタカタッタカと弾いていくと20分強で全曲(18曲)弾くことができます。

まぁ、子どもたちはそううまくはいかないので順調にいけば2週で。
いかなければ1ヶ月くらいかかるかな ( ̄▽ ̄;)

二人はここ3ヶ月ほどの学校休校もあって練習はまぁまぁ順調。
約半分の録音ができました。
来週には二人とも録音を終えて2巻を持って帰れるかな?


ユキちゃん、サキちゃんは双子ですが、似ているようで違いがはっきりです。

心配そうに見守るお方 (,,•﹏•,,)
我関せずのリラックスモードのお方 (^艸^)