● 姉妹で録音

8月も末になり、今年の卒業録音が気になる時期となりました。
前期初等科、初等科のチビちゃんたちはほとんど録り終えましたが、
上級生の大物が残っています。
今日はユウミちゃんの才能教育課程卒業科のモーツァルトのピアノ協奏曲の録音です。
本来オーケストラと一緒に演奏するピアノ協奏曲ですが、
録音の時は2台ピアノでの演奏。
伴奏はお姉さんのナルミちゃん。

以前から二人で連弾や2台ピアノの経験があるので合わせは心配していません。
自宅でバッチリ合わせてきてくれたので確認のため一度弾いて
すぐに録音スタート。
そして1楽章、2楽章それぞれワンテイクで録音終了となりました ヽ(´▽`)/

しかし3楽章は9月に持ち越し。
そして3楽章の伴奏はお母さまがしてくださいます。

ナルミちゃんがピアノ協奏曲を録音した時はお母さまが伴奏してくださいました。
そして今度は姉妹で録音。
羨ましいです ( ´∀`)
きっと3楽章も問題なく録音できることでしょう。

あと少し!頑張りましょう〜 ٩(◦`ω´◦)و