● おしゃれマスク

マスクを着けるのが日常になり、
あんなに売り切れだったマスクももうだいぶ普通に買えるようになってきました。

手作りマスクもかなり作り、ちょっと飽き気味 (。-_-。)
ガーゼなどの生地はまだ一生分くらいあるんですけどね ε-(´∀`; )

ちょっと気分を変えたくて初めておしゃれマスクを買ってみました。

ブラの工場で作ったレースマスク (//∇//)
表面は総レース仕上げでウレタンパッドを入れて美しい形状を保つ、
というもの。巾着ポーチ付き (^艸^)

そして美容院で購入したシャネル模様入りマスク (≧∇≦)

写真ではよくわからないけどラメでキラキラ。

どちらもまだ着けていないけど、ちょっと気分変わるかな (*´∀`*)