⚫︎ 第10回京王国領支部コンサート

ここ数日コロナ感染者が増えてきてドキドキしていましたが、
京王国領支部コンサートを無事に終えることができました。

生徒の皆さん、お疲れ様でした!
子どもたちを温かく見守り、ご協力くださったご家族の皆さま、ありがとうございました!

客席を自分たちで作る会場内はソーシャルディスタンスに椅子を並べて。

今回の発表会はコロナ感染拡大防止のためにアンサンブルの演奏はなく
全員ソロの演奏のみ。

ぱんだクラスの生徒さんたちだけではなく、
参加したどの生徒さんも、
それはそれは素敵な演奏を聴かせてくれました!

やはり子どもの力は素晴らしい!

しかし出来るのならもっと前にその姿を見せてほしい… (^◇^;)

朝の検温や消毒、演奏会中も換気の時間を設けるなど
いつもと違うことが多くありましたが、
無事に終えることが出来たのは多くの方のご協力があってこそ。

本当にありがとうございました!

大作曲家も喜んでいます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪