● 1巻全曲録音(後半)

8月は年間レッスン回数の兼ね合いから
曜日によって不規則なレッスン設定となります。

火、木のはるひ野教室は2週続けてのお休みとなったため、
久しぶりのレッスンです。
会わなかった間の楽しい思い出を報告してくれて
生徒さんの成長を感じるのも夏休みならでは。

お休み前のレッスンで1巻の前半を録音したリオちゃん。
今日は残りの後半の挑戦。
少々不安げな表情でしたが、1曲ずつ丁寧に取り組み
無事時間内に録音を終了することが出来ました!ヽ(*^ω^*)ノ
おめでとう!よく頑張りました!

そして新しい2巻を手に!

早速楽譜をめくってバッハやモーツァルト、ベートーヴェンの名前に喜ぶ(^艸^)

先日クララ・シューマンの伝記を読んでいたく感動したそうで
シューマンの曲に興味津々。

これからもっと楽しくなるよ!
頑張ってね!