● 無事終了しました!

第27回神田淳子クラスピアノ発表会が無事に終了しました!

生徒の皆さん、お疲れ様でした!

子どもたちを( 大人たちも(^艸^))温かく見守ってくださったご家族の皆様もありがとうございました!

デビューさんからベテランさんまでみんな本当によく頑張りました!

2年振りとなったリアル発表会。

本当に出来るのか?そもそもやってもいいのか?
といろいろ葛藤はありましたが、
生徒さんたちの嬉しそうな顔を見て、やってよかった!

こちらはマスク越しでも笑顔が見える皆さん❤︎

そしてデビューさんたちの上手だったこと!
初舞台とは思えない堂々とした演奏に、嬉しくなりました♪

ベテランさんたちにはいろいろ自分たちの課題が見えたみたい。

次回は1月末にリニューアルしたパルテノン多摩で開催予定。

マスクをはずして…
は無理かもしれないけど、多くのお客様に聴きにいらしていただけるようになっているといいな。

また頑張って練習していきましょう!!

〜おまけ〜

今回諸事情で演奏に参加出来なかった彼にはアナウンス、ミキサー、照明、裏方全部お願いしました。

ありがとねー(^∇^)/