● 久しぶりは危険 (^◇^;)

2年務めた関東地区ピアノ科副委員長をこの7月にようやく終えました。

本来なら6月交代ですが、コロナ禍で1ヶ月延び、
本当に交代出来るのか不安でしたが、なんとか次期地区委員に引き継げました。

今日は御茶ノ水の事務所で新三役の先生方との引き継ぎ会。
スムーズに引き継げてひと安心です ε-(´∀`; )

2月の地区委員会以来、5ヶ月半ぶりに電車に乗りました。

朝の急行電車は以前と変わらず満員電車でした。

そして帰り道。
電車が久しぶり過ぎて乗った電車が自分の降りる駅を通過してしまうことを忘れ、
ドアが閉まって次の停車駅のアナウンスが流れて慌てる… ( ̄◇ ̄;)

埼玉県まで行っちゃったよ ( ̄▽ ̄;)