● キラキラ星録音

今年度は6名の生徒さんが新しくぱんだクラスのメンバーになりました。

ご兄弟だったり親御さんが元スズキの生徒さんだったりご紹介だったり。

全員発表会の動画撮影に挑戦しましたが、
新しい生徒さんにはもうひとつ挑戦することがあります。

キラキラ星録音です。

今日はマオちゃん(5歳)が挑戦。

昨年の4月にお姉さんのリオちゃんがお稽古を始め、
マオちゃんはずっと練習の様子を見てきたので予習はバッチリ!
本格的にレッスンを始めて間もないですが、しっかりとしたキラキラ星を弾いてくれました。

ちょっと恥ずかしがり屋さんでまだあまりおしゃべりをしてくれないけど
これからが楽しみです!

頑張りましょうね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪