⚫︎ 第1号とキラキラ星録音

今年の卒業録音が始まりました。

ヒュウガくん(10歳)が初めての前期初等科の録音に挑戦!

2週前に動画撮影はしましたが、まだまだ卒業録音には!
ということで、いっぱいお尻を叩かれ頑張りました!!

何度か練習していざ録音!
のあとに
「 あと1回練習してから! 」

最後の最後になってやる気が出たみたい (*´∇`*)

おかげでワンテイクで録ることが出来ました!
今年の第1号です。

このやる気が続いていけるように頑張りましょう!

そしてヒュウガくんに続いてぱんだクラスの新人さん、ユウタくん(6歳)が
キラキラ星全曲録音に挑戦!

いつも「 もう1回弾こうよ 」と言うとがっくりうなだれるユウタくん。
(それが可愛い (//∇//) )

先週4つのリズムのキラキラ星を続けて弾く練習を宿題にしました。
お家でたくさん練習してきたようで彼もワンテイクでOK!

「 今日はもう1回弾かなくていいよ (^∇^)」
と伝えた時の嬉しそうな顔 (≧∀≦)
でも次のちょうちょうは練習しましたよ。

さあ!これからがスタート!
頑張りましょうね!!