● いつでも帰っておいでー

4歳からお稽古に通っていたオースケくんが中学生になるのを機にいったん辞めることに。
今日は最後のレッスンでした。

4歳の泣き虫の甘えん坊さん時代から9年。
すっかりお兄さんになりました。

決してピアノが嫌になったわけではなく、中学校で部活を頑張りたい!とのことで。
オースケくんはサッカー少年なのです。

ま、そのうち案外とまたやる!と言うのではないか…と思っているのですがね ( ̄∀ ̄*)

妹のサユカちゃんがお稽古を続けているのでお付き合いはまだまだ途切れません。
いつでも帰ってきていいからねー ( ´꒳`)੭⁾⁾

オーちゃんが選んでくれたパンダタオル。
大事にするねー